-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始まり。
2010 / 03 / 21 ( Sun )
趣味から本格的にビーズのお仕事を始めるにあたって日々の出来事や作品を綴っていきます

4月からビーズアクセサリーの自宅教室を始めます。
5月からは京都生協のコープカルチャーさがの校での開催も予定しており、その準備に追われております。

体験で作っていただく作品をどれにしようかと迷ってます。
純銀クロッシェのリングとネックレスからチョイスしていただこうとは決めておりますが、
デザインに悩みます。
せっかく作っていただくのだから普段身につけられるものが絶対ですものね

体験会リング

これは純銀線で編んだリング。
ビーズをお好みでチョイスして、自分だけのリングを作ってもらおうかな~
簡単にできてかわいでしょ
同じ編み方なのにビーズのカラーですごく雰囲気が変わるんです。

ネックレスのデザインで今週はなやみます

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

12 : 43 : 10 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はお針子さん。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://equesrei.blog65.fc2.com/tb.php/1-617ef6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
