スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐山の桜。
2010 / 04 / 05 ( Mon )
今日の京都はとても良いお天気です。昨日もお花見日和でした

暇なだんなと裏の土手を通って嵐山方面へお花見に。
とかいって、わんこの散歩です(笑)

そうそう、いつもビーズばっかしてると肩凝りますから。
たまにはお出かけも必要です

さくら3

満開ですね~!

さくら2

実はメインの嵐山渡月橋近辺よりも、裏の松尾方面へ行く土手の方がすいていて、綺麗なんですよ。
桂川の川端ではバーベキューだらけですが・・・。
特に昨日の日曜日は恐ろしい人でしたね
ですので、いつも夕方に散歩がてらにお花見が我が家の風習なんです。

さくら1

一年に一度しか見れない桜だけに毎年目に焼き付けます 
良く見ておかないともったいない 

桜とディープ君

ついでにうちの息子もパチリ

ぽちっと。お願いします。はげみになります(^^♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

15 : 35 : 15 | 京都 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<餃子回想と逃げてる私。 | ホーム | 春色パールのネックレスとピアス>>
コメント
--満開ですね♪--

わぁ~ みごとに満開ですねe-266

やっぱり京都の桜は綺麗です!!

夕暮れの花見散歩もステキですねe-420

私もまた京都に花見に行きたいです♪

by: kotoricchi * 2010/04/06 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 満開ですね♪--

kotoricchiさんありがとうございます♪

是非是非、いらしてくださいね(^o^)丿
嵐山近辺はご案内できますよ~e-257

名古屋城のも桜もきれいでしたね!
どこの桜もきれいe-235
日本人は桜好きなのが春になるとつくづく思います。


by: epimomo * 2010/04/06 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://equesrei.blog65.fc2.com/tb.php/10-2b89b460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
