-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母のグラスコード
2010 / 04 / 12 ( Mon )
グラスコード

京都嵐山は雨です。
桜が散ってます。これで終わりでしょうね。

桜の後の新緑も私は好きです。山が若草色に染まるのを見るとなんだか、やる気が出るのは何故でしょう?
毎年思いますが、新緑パワーなのでしょうか?
一年中見れると、仕事はかなりはかどるのかな?(笑)

見本の作品を作ってますが、合間に息抜きで作ったグラスコードです。
母の注文ですが。
以前クロッシェで作ったグラスコードは重い!とのことで、ネックレスに変更になりました。

少しづつ注文をいただいてありがたい限りです。
雨の日は仕事がはかどるので今日は一日ビーズ三昧です。


ぽちっと。お願いします。はげみになります(^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

12 : 39 : 41 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コープさがの教室・体験会のお知らせ | ホーム | 餃子回想と逃げてる私。>>
コメント
--シックですね♪--

わぁ~ 素敵なグラスコードe-460

私も大好きなスモーキーパールでシックですねe-267


今日は名古屋も雨です。

今年もソメイヨシノは私たちを楽しませてくれましたよねe-266 お疲れ様です。

これからはますます新緑のまぶしい季節になりそうですねv-22
by: kotoricchi * 2010/04/12 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お花見は--

今年も通勤の車の中から楽しめました。

東京の道も意外と桜を街路樹に使っているところが多いのですよv-218

先日から急にハンドクリームを塗り始めました(笑)最近手の老化が気になってしまいます。

いつまでもかわいい指輪が似合う手でいたい~~(笑)
宜しくお願いいたしマースv-238
by: 嫁ざむ * 2010/04/13 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お花見は--

嫁ざむさんありがとうございます♪
日本は全国桜ですね~e-235
どこの桜も綺麗です。

指は老化というより、仕事をするとほんと、太くなりますねe-259
私も手仕事なので、なんだかどんどんおばちゃんの手になってます。
いや、サイズアップはただの太ったかな?(笑)

お手入れはかかせませんね( ̄▽ ̄lll)
リングお待ちを。まずは、材料仕入れに行ってきますe-271
by: epimomo * 2010/04/13 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: シックですね♪--

kotoricchi さんありがとうございます♪

パールが好きで、どうしても作品が偏ってしまうのですe-260
もっと幅広い素材を使いこなさないといけないです。

kotoricchi さんのハンドメイドとっても素敵ですね!
ちくちく系は普段しないので、カーテン感激でした!
一個づつ模様も違うので見ていて楽しい可愛いですe-51


by: epimomo * 2010/04/13 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://equesrei.blog65.fc2.com/tb.php/13-15a79af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
