-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コープさがの教室・体験会のお知らせ
2010 / 04 / 14 ( Wed )
京都コープカルチャー・さがの校でビーズアクセサリー体験会を開催します。
4月28日(水)10:00~12:00
作品:純銀クロッシェの天然石ネックレス
参加費:2,000円(材料費すべて込み)

体験会のネックレス見本は只今準備中です。
何回も作り直しては素材を変えて試作してます。
もお、何個作ったのか・・・
せっかくなので普段使いに、その日に付けて帰っていただけるようなネックレスにしないと!
近日アップします。

難しそうに見えるのに実は簡単
コツさえ掴んでいただければ、すぐに次には素敵な作品が作れます。

私が一番最初に作った妹へのネックレス。とにかく、身内はすべて実験に(笑)
ゴージャスで可愛い(自画自賛・・・)
でも、初心者でもここまで作れるのがクロッシェの魅力でしょうか??
とても簡単なつくりになってます。

興味のある方はぜひご参加してくださいね(*^∀^*)


純銀クロッシェネックレス

ぽちっと。お願いします。はげみになります(^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




13 : 14 : 37 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<体験会ネックレス・サンプル | ホーム | 母のグラスコード>>
コメント
--習いたい!!--


純銀クロッシェの天然石ネックレスが2時間でできるんですか!?スゴイe-317

試作品のアップ楽しみにしています♪


アップされているクロッシェのネックレスも素敵ですねe-349

近くに住んでいたらぜひ教えていただきたいe-2e-2

ぐすんe-263 残念ですe-260
by: kotoricchi * 2010/04/14 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 習いたい!!--

kotoricchi さんありがとうございます(*^∀^*)

お近くでしたら是非にでもお願いしたいですe-287
クロッシェは編み物と同じなのでコツさえつかめば簡単です。
カラーで雰囲気がガラッと変わりますので、楽しいですよ♪

試作品只今検討中ですe-278
by: epimomo * 2010/04/16 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://equesrei.blog65.fc2.com/tb.php/14-7b71601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
