スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体験会ネックレス・サンプル
2010 / 04 / 19 ( Mon )
体験会ネックレス・オニキス

わ~ぎりぎりにデザインが決まりました。
体験会のサンプルなので、一時間以上、簡単、選べる、普通に付けていただける、こちらを考えながら作りました。
デザイン重視に作ると、難しいテクニックが入ったり、面倒くさい、細かい、と不都合が。
かといって簡単に作ると安っぽかったり、どこ付けてくの。。。みたいになったり。

体験会ネックレス・オニキス2

今回はオニキス、ブルーサンド、アイオライト、ローズクオーツの各さざれ石を純銀線で編みました。
鎖編みの2連です。
ポイントに両サイドにオニキスのスクエアを持って来ました
う~ん・・・ちょっと重いかな?
もう少しワンサイズ小さくても良かったのかも?
どうでしょう??

石は他に沢山ご用意!
チェーンも3種類からお選びいただけます。
画像のチェーンの他に、銀古美、ヴェネチアンと揃えました。
私はモノトーンが一番好きなので、どうしてもブラック主体になってしまいました。

また別の場所にお教室を開くお話があり、明日に面接に行ってきます。
なので、これから明日プレゼンをするサンプルを作ります。
サンプル三昧・・・嬉しい悲鳴なのです



ぽちっと。お願いします。はげみになります(^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
スポンサーサイト

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

11 : 30 : 39 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<母の体験会。 | ホーム | コープさがの教室・体験会のお知らせ>>
コメント
--こんばんは♫--


講習会の試作品ステキですねe-267

やっぱり天然石で作ると高級感がでますねe-446

両サイドのスクエアの石の大きさポイントになるしちょうど良いと思いますe-2

ごめんなさい。プロの方に意見など申しまして
e-451

サンプル作り頑張ってくださいませねe-2
by: kotoricchi * 2010/04/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは♫--

kotoricchi さんありがとうございます♪

いえいえ、たくさんご意見ご感想いただきたいです!
どんなプロでも初心忘れるべからず、だと私は思います。
思い込みが一番怖い事ですので、どんどん言って下さいe-257
サイドのスクエアちょうどいいと言っていただいて、実はほっとしてます(笑)

歳をとると、ほんとの事をだんだん周りも言ってくれなくなりますe-330
なので、ご意見をいただけるのはとてもありがたい事です。
kotoricchiさんのセンスの良さは存じてますから、これからもご感想いただけると嬉しいですe-420よろしくe-343です(^o^)丿
by: epimomo * 2010/04/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴージャス--

天然石のさざれがゴージャスですね☆
ブレスレットにも出来そう♪

ポイントの石は、チェーン色に合わせた、大き目の丸玉ビーズもいいかもしれませんね。

面接どうでしたか?
サンプル作り応援していますp(^^)q
by: みのりもん * 2010/04/21 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ゴージャス--

みのりもんさんありがとうございます♪

丸玉ビーズも良いですね(^o^)
サイドの石はフンパツして在庫がある大きめビーズ全部出して選んでもらう事にしました。
なので、個性出ると思います。
イタリアン金具のパーツもあり、出来上がりが楽しみです♪

面接行ってきましたが、条件がう~んって感じで検討中です・・・。

25日の日曜日上賀茂で開催される手作り市は母と行きますね(^^♪
みのりもんさんの作品楽しみにしております!!
今度はじっくり見れます(笑)
by: epimomo * 2010/04/21 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://equesrei.blog65.fc2.com/tb.php/15-0e2301b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
