スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上賀茂神社の手作り市
2010 / 04 / 27 ( Tue )
上賀茂神社手作り市Spitalfieldsさん

日曜日にビーズのお仲間であるみのりもんさんが葵祭で有名な上賀茂神社で手作り市に出店されたので行って来ました。

沢山のお店がでていたので、結構迷いながら探して探して、たどりつきました。
みのりもんさんは主にビーズステッチのオーダー作品を作られるデザイナーさんです。
とっても細かい作品が多く私とはまた違う感性で作られるジュエリーは個性あふれてとても素敵。

一緒に行った母は真っ先にペヨーテ編みのパープルのリングを見つけ指にはめてました(笑)
(画像を撮るまもなく、帰っちゃったので、後日アップします。)
宮殿をイメージしたと言うリングはシンプルで、でもきらびやかで母は絶賛。

みのりもんさんの作品は極小ビーズを使われている事が多く、とても繊細で細やか。
私には編めません・・・(T_T)忍耐の作ですもの。
性格が出ますね。
ずぼらな私はざくざく編んで、短時間にできるものが好き。→だめですね・・・

パールネックレス

いちおしのパールのネックレス
上品で素敵です。う~ん、負けてられません

とても良いお天気だったので、本当に気持ちよくぶらぶらして遊んで帰りました。

帰りに馬・・・。え?馬?
上賀茂競馬

なんと、ゴールデンウィークに上賀茂競馬なるものが開催されるとか。
武士のカッコで競馬するんだそうです。
その練習をされてました。

走っている馬は綺麗ですよね~しばし母と見学しました。




ぽちっと。お願いします。はげみになります(^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
スポンサーサイト

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

16 : 28 : 12 | 京都 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロードナイトとローズクオーツ☆ブレス | ホーム | 母の体験会。>>
コメント
--たのしそう♪--

上賀茂神社で手作り市いいですねe-266

いい天気の下で素敵な品のお買いもの楽しいでしょうね~

上賀茂神社の杜と駿馬の走り。美しい風景をありがとうございますe-257
by: kotoricchi * 2010/04/27 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: たのしそう♪--

kotoricchi さんありがとうございます♪

連休はお天気良さそうですね♪
やっと春らしくなってきました。

kotoricchi さんもこの連休はおでかけたくさんされるのでしょうか??
素敵なご報告楽しみにしてます(^^♪
by: epimomo * 2010/04/29 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://equesrei.blog65.fc2.com/tb.php/18-cecbada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
