-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第参話 EPISODE:3 止まらない、注文。 A transfer・アザミ。
2010 / 07 / 09 ( Fri )
バッグチャーム

うっとうしい雨が。京都は今日もじめじめです。

スイーツデコを制作していらっしゃるとっても可愛いらしいお嬢さんに、お知り合いになって即、厚かましくもショコラのスイーツデコを注文いたしました。
tomo's factoryさん
可愛いスイーツ作品が目白押し☆

大量にお願いいたしました。圧巻!


スイーツデコ


60個お願いして、早速お教室用の教材で、ワイヤーのバッグチャームを試作。
光でうまく写せなかったのですが、クリスタルスモーキーとクリアのコンビカラーのフラワーモチーフチャーム。
フラワーモチーフは取り外してネックレスにもできる2Way♪

氷みたいにきらきらしてこの季節にぴったりかと。

大人スイーツのブラックショコラがとてもおとな可愛い♪

ハイビスカスに続き、またアザミお色違いの注文が。
引き続き、カサブランカのヘアパーツとスズランのチョカー。
私は花屋。?。

見本も置かず注文を取る無謀なやり方ですが、すごい修行なのです。
お客様の頭の中のパーツをいかに現実に表現するかという訓練。

とか言って、昨日からワイヤーを目の前にしてぐったり。
さて、週末は3大フラワーとアザミ復刻版と格闘しときます。

来週には出来上がったお花に囲まれたい・・・希望。


ぽちっと。お願いします。はげみになります(^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ



10 : 35 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイビスカスのアンクレット | ホーム | あざみの次なる使徒。>>
コメント
----

tomo's factoryさんのブログ見ました!!
どれも美味しそうな作品ですね♪
うっかりしたら食べちゃいそう!!

スイーツデコのチョコで新しい素敵な作品ですねv-21

お花モチーフのアクセサリー製作忙しそうですが
作るのが楽しそうですね!!

また作品のUP楽しみしていますe-446
by: kotoricchi * 2010/07/09 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--kotoricchiさんありがとうございます♪--

ものつくりには沢山のものがあると思ってます。
刺繍もお裁縫もデコもそれぞれが奥深いですね~

デコは本当に食べたくなります(笑)
kotoricchiさんの作品もいつも感心してます!
皆さんの作品を見るとがんばり度が増します(^_^;)
by: equesrei * 2010/07/09 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://equesrei.blog65.fc2.com/tb.php/24-41d766f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
