スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一息。
2010 / 08 / 11 ( Wed )
新しい場所での教室開講の準備とオーダー征伐で寝てません!
蒸し暑い猛暑でのクーラー代けちっての作業。
あ、あたしってばもうだめぽ~。

とか思いながら、人間簡単にはくたばりませんね~(笑)
いたって元気で作業してます。
お盆までなんとか片付けねばと、今日一段落いたしました。

やれやれです~。

しかし、昨日行った中国語のS先生より、上半期のテストしましょう!と言い渡されました。
「え?」
お、お盆は単語暗記頑張ります。って、受験生ー!?

やっと納めたさくひんです☆

すずらんのチョーカー。すずらんのイエロージェイドが可愛かったので付けてみました。
クロス編みがエレガントにできました。


すずらんチョーカー2

いつものあざみ。ピンクバージョン。もはやあざみには程遠し(笑)

あざみピンクバージョン

かなりの時間を要したカサブランカ。まだ改良の余地あり。
ワイヤーの目を拾うのに頭がわきました。修行不足が痛い結果に。

カサブランカかんざし

明日から休むぞ~と思いきや、母がお墓参りや、お寺のお坊さんの来賓予定をカレンダーに書き込んでました。
はい?買い物?団子とかお煮しめって何?

・・・お盆は休日じゃないの~?(T_T)


ぽちっと。お願いします。はげみになります(^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ




スポンサーサイト

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

16 : 19 : 06 | ビーズ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<パーツクラブさん | ホーム | ハイビスカスのアンクレット>>
コメント
----

毎日暑い日が続いていますね。
equesreiさんのワイヤークロッシェの作品が
涼しげでとってもステキです♪
花のモチーフの作品がまた増えましたねe-51
またステキな作品を見せてくださいませねe-420
by: kotoricchi * 2010/08/13 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--kotoricchiさんありがとうございます♪--

本当に、暑いですね~(^_^;)

kotoricchiさんの刺繍もいつもながら感動してます。
ワイヤーはざっとできるのに対して、刺繍はちくちくと長い時間を要すると思います。
ため息ものです~!!

このままお花増やしていってみたいです(笑)

by: equesrei * 2010/08/13 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--今回も又--

素敵なデザインでありがとうございました~♪

このピンクのあざみも可愛いですね。

このままでチェーンが手の甲に流れる方向の

リングも欲しいかも~~!

ボリュームがあっても作りが繊細なので綺麗

かも~~!直径3.5cmぐらいまでだと難し

いですかね?

って具体的に聞き過ぎ(笑)
by: 嫁ざむ * 2010/08/15 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 今回も又--

いつもありがとうございます♪

リングは製作可能です。
詳しくはサイズを仰って頂く時に要ご相談です。

琥珀をこのデザインにしても素敵です。
ご連絡お待ちしてま~す(^^)/
by: equesrei * 2010/08/17 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵--

きれい!
個人的に、あざみはピンクバージョンのほうが好きです(^▽^)

お母様お元気そうですね!?
お盆お疲れさまでした~。
お互いいそがしいですが、がんばりましょう(^^)q
by: みのりもん * 2010/08/18 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 素敵--

ありがとうございます♪

ずっとばたばたで忙しいです(T_T)
お互い体調には気をつけていきましょう♪
明日・・・今日ですか(笑)お会いするのを楽しみにしてます(^^)/
しかも、この時間・・・
by: equesrei * 2010/08/29 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://equesrei.blog65.fc2.com/tb.php/26-40b07c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 04:42】
| ホーム |
