スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はお針子さん。
2010 / 03 / 23 ( Tue )
京都・松尾は一日雨でした。

体験会の見本を作ろうと思いながら、今年の春から保育園に行く甥っ子のバッグを作りかけ、一日かかってしまいました。
新幹線好きなので(鉄道ヲタ)生地は新幹線。いつもこの布ばっかり(笑)

bag

昨日の日曜日は、烏丸御池「新風館」で手作り市のイベントがありました。
純銀クロッシェの講座でご一緒させていただいたみのりもんさんが出店なさるということで、暇な旦那を引っ張ってお出かけです。

みのりもんさん手作り市

とーっても素敵なステッチのアクセにうっとりでした!
お話しながら視線はそっちに(失礼ですよね)
極小ビーズで作られているので、繊細で可愛い
手前の薄いベビービンク(淡い桜色??)ブレスレットに目が釘付け

細かいので自分で作ろうと思うと気がとおーくなります

とても参考になりました。
私も頑張って作品作らなきゃ
スポンサーサイト

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

23 : 38 : 59 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チェコブラックのワイヤークロッシェ☆リング | ホーム | 始まり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://equesrei.blog65.fc2.com/tb.php/5-523a54aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
