-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェコブラックのワイヤークロッシェ☆リング
2010 / 03 / 25 ( Thu )
雨がやみませんね・・・。
頭になんかわきそう。

でもこんな日の方が何故か仕事ははかどるもの
午前中に見本のリングを作りました。
ワイヤーで編んだリングです。

大人っぽくブラックで統一。
これを付けて夜景の見えるラウンジで飲みたいものです。

・・・あ、現実は焼肉にビール
え?!臭いつくじゃない・・・。
結局は部屋で飾ってお留守番。まあ、見本だからよこしまに付け歩いちゃいけませんね。
でもなんかもったいないな~。基本モノトーン好きなのでちょっとお気に入りです

チェコブラックビーズのリング


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

18 : 46 : 01 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<春色パールのネックレスとピアス | ホーム | 今日はお針子さん。>>
コメント
--こんばんは!--

こちらのブログ開設されたんですね!

すごい綺麗‥‥
こちらに伺う楽しみが増えましたv-238 

同じように作っても全く同じにはならないところがハンドメイドの魅力ですよね~

素敵な作品を拝見すると触発されます!
私も植木屋だけど頑張るぞ~(笑) 
by: 嫁ざむ * 2010/03/25 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--うぇるかむ☆嫁ざむ様!--

わ~来て頂いてありがとうございますi-179

ひっそりと始めたもので嬉しいですi-1
いや、別にひっそりでもないのですが・・・(笑)

作品をどんどんアップしていきたいので是非見にいらしてくださいe-257
なんだか気合いが入りますねe-250
嫁ざむさんの四季折々の小物やお花のアップも期待してますv-237
by: epimomo * 2010/03/25 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキなリング♪--

揺れるビーズがカッコよく美しいリングですねe-420

真ん中のビーズはグレーのバロックパールですか!?

ビーズの色や形もランダムに飾られてとっても大人っぽくてステキですねe-415

またステキな作品を見せてくださいませ!

by: * 2010/03/26 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--ステキなリング♪----

ありがとうございますv-411
ビーズお詳しいのですねi-185

組み合わせでいつも悩みます。
良いものを作ってUPしていきたいですe-278
また遊びにいらしてくださいe-420
by: epimomo * 2010/03/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

epimomoさん ごめんなさい!!

実は『ステキなリング♪』はkotoricchiのコメントですe-2

名前とURLが消えてしまい名無しで送っていたようですe-263

かなりおっちょこちょいの私ですが

今後ともよろしくお願いしますe-257
by: kotoricchi * 2010/03/27 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:こんばんは!--kotoricchiさん----

こちらこそ、勝手にkotoricchiさんって思い込んでましたe-2

私もたいがいそそっかしいです(笑)

こちらこそよろしくお願いいたしますi-179
by: epimomo * 2010/03/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://equesrei.blog65.fc2.com/tb.php/8-2e0a48a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
